Welcome to my blog



californiashower

30
2010  01:07:54

即乾Tと普通のTこんなに違うのね。

今週も地道に熱中テニス。
その前に板をチューンナップ出し。
2010082901
店長とあれこれ話し込んだのでちょいと遅刻でテニス参戦。
今回は6人参加したのでちょっとらくちんでした。
2010082902
ここ数年は即乾性素材のウェアばかり使ってますが、大意なく今回は普通のTシャツでこの酷暑の中でのテニス。
これほど暑いとその違いを改めて実感したのでした。なんかぼくだけずぶ濡れって感じです。実際、余分三兄弟の保有量も一番多いのですが、それにしてもこんなに違うもんかと驚いたのでした。やはり次回は即乾でいこう。.....来週はシニアバンドの特別練習でテニスはオフか。

 四方山

0 Comments

Leave a comment