Welcome to my blog



californiashower

04
2010  02:04:29

いつか来た場所? GO!GO!吹奏楽 秋号取材同行

今日は「GO!GO!吹奏楽」秋号の取材&撮影に同行してきました。ご出演はTbの中川氏。於:国立音楽院
2010090301

2010090302周辺は民家が多いのでこんな張り紙が。金管で10人以上いますよん!

2010090303学生も集めて○○クリニック。内容は是非本誌をご覧下さいね。
奥で急遽ピアノを弾くのはゴロー様のお嬢様。ゴロー様というと、まあ一般的にはイナガキゴロー?、中年以上はノグチゴローとくる?だろうが、トロンボーンの世界でゴローさんというと元N響の関根五郎様。

2010090304夕暮れのテラスで撮影中。
ここは喫煙所に最適です。

2010090305場所をかえて撮影し、学院より「お疲れ様」とペリエ頂戴。
学院を訪れるのは今回はじめてだったんですが、入ったときから「前に来たような....」となんかモヤモヤ。学院を出てからやっと気がつきました。ここは以前ForLife Recordのビルだったですね。スッキリ!

 仕事

0 Comments

Leave a comment