Welcome to my blog



californiashower

21
2010  01:24:12

パツラのリハ第112日目 花坂さんのトロンボーンと..

2010091801土曜はふたたび千倉へ。ここはちょっと街はずれになるとアナログもデジタルも難視聴エリア。来月近所に地デジの中継局ができるとのことなので、高感度のアンテナ設置をしてきました。屋根に登ったのは30年ぶりかな。表面をきれいに加工した瓦はよく滑りますので要注意でした。

2010091802食料買い出しついでにたまには海辺へ寄り道。

2010092001本日のシニアバンド。戸田倶楽部さんからも一部メンバーが参加して前半は合同の曲を練習しました。今日はソリスト勢揃い!まずは花坂さんの指揮でオリパパがソロ。戸田倶楽部さんにとってはここはアウェイ?

2010092002続いてオリパパの指揮で花坂さんのソロです。真紅の翼..甘い香りの素敵なトロンボーンです。伴奏はボロボロですが23日お楽しみに!伴奏者は130~140名ぐらいだろうか..あっ!さらに花坂さんジュニアもドラムで参加です。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment