Welcome to my blog



californiashower

28
2010  00:31:54

パツラのリハ第115日目 ビッグバンドぶくろ編 今日はシルキーか!?

20100927と、いうことで夜はビッグバンドでらっぱにうつつをぬかしてました。いつものスタジオに行くと先生がレッスン中。他のメンバーは誰もいない。てっきり練習日を間違ったかと思いましたが、なーんと今日は向かいの広いレコーディングブースが使えるとのことで場所替えでした。毎回このスペースだといいなあ。

前回までモネとエリックモデルを交互に持ってきていたS氏。なーんと今日はシルキー登場。それもベルチェンジ式ではありませんか。うーむ。モネとエリックモデルとシルキー...高級なコンパクトカー1台分になりますね。まだ次があるのだろうか。次回が楽しみです。

来月はお久しぶりの社内セッションがある。電機楽器だらけの中に管楽器2人なのでこれが最もキツイ。あっと、ドラムさんも叩きっぱなしですね。


 Trumpet

0 Comments

Leave a comment