Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

06
2010  00:31:28

パツラのリハ 第117日目 スーパーシニアバンド

今日は早めに練習入りできるように会社を出たものの、芝公園入路はやけにものものしい雰囲気で閉鎖中。こりゃしかたないと霞ヶ関に回るとこちらも閉鎖。こちらには「警備のため閉鎖」と表示。要人でも移動してたか?飯田橋へ向かってやっと首都高IN。なぜか道路情報に表示されてない、警備のときはいつもそうだっけか?入り口直前とすでに乗ってる人にしかわからなかったけ?わかってれば最初から飯田橋向かったのになあ。5分遅れで到着。

今日はデルソル佐藤氏再登場。前半は合奏して後半になるとパーカッションは別室で特別レッスン。
残り20分のところで最後に合流するのでもう一度合わせてくださいとパーカッションの使者が来たが、オリパパ、こっちも大変だからダメ!と却下したが、その後、気が変わったか迎えの使者を派遣して呼び戻し。最後にラテンシリーズを合わせて無事終了。だったが、最後の合わせ直前にラテンのソロ担が、「そういえば、ぼくは土曜の本番出られないよ。」
と軽く一言。ってことでトラを仰せつかった。「早く言ってよ」ってところですが、高音のないおいしいソロだからまんざらでもなくイタダキマスって感じです。

土曜の午後は市民会館おおみやです。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。