Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2010  01:31:28

パツラのリハ 第118日目 社内バンドセッション編

2010100601シニアビッグバンドはお休みして、超おひさしぶりとなった社内のメンツで、銀座に今月オープンしたてのスタジオの下見を兼ねてのセッションです。会社から30分以内で移動可能で帰り道の水分補給場所も多いときた。しばらくここに落ち着きそうですね。




2010100602今回はT君がKINGのTpで参戦。パツラ2本になったのもつかのまで途中からピアノにシフト、ピアノがギターにシフトして..チキン、カンタループ、イパネマ、デイドリームビリーバー、ラヴィングユー、cissy strutで満腹でした。次回はH君がSAXで、K女史がTbで参加するらしいのでスカパラ系がイケるかも。しれない...

 Trumpet

- 2 Comments

やまぽん  

No title

社内の仲間とのバンドって憧れますよ。
一緒に音楽やってお酒飲んで…。
素晴らしいチームワークが発揮できそうですね。

2010/10/09 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

エンドレス

誰かが止めないと曲が終わらない状況です。

2010/10/10 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

