Welcome to my blog



californiashower

10
2010  08:03:32

パツラのリハ 第119日目 おおみや吹奏楽カーニバル

2010100901あいにくの雨でした...一般的なセッティングに従うので、シニアバンドとしてはお初のTp、Tbはひな壇です。抜けては困る音も良く抜けてちょっととまどいぎみ。


2010100902団長[78歳]のソロ!あいかわらずイケテます。2回目は不肖シャワーが吹かせてもらいました。写真はリハですが、本番はソロのところでいきなり照明がおちてピンスポになったのには驚いた。譜面が見えなくて困った人もいただろうに..(笑) せめて前振りしてもらえたらビックリしなかったろうに。
久しぶりにペレスプラードのLPを引っぱりだして聴こうかと思いましたが、しまい込んだプレイヤーをつなぐのが面倒だったので、iTunesで買ってみた。やっぱ、キューバンブラスすごいなあ。


2010100903エルクンバンチェロは小学生と競演?共演ですね。
競ったら子供に負けます。さすが彼らは暗譜で登場。照明暗くなっても関係ないであろう。あいかわらず女子多数でビュービュー吹いてて頼もしいです。


なんといっても高校6校の合同バンド!エルカミ、キャンディードはあたりまえのノルマ?として、「会いたかった」で制服姿のダンス部女子20名がフロントで踊ったのは圧巻でした。AKBか?って、ジジババ、ワクワク。

 吹奏楽

0 Comments

Leave a comment