Welcome to my blog



californiashower

29
2010  00:02:38

メンバー紹介 パツラのリハ 第124日目 社内バンド銀座編のおなかま達

2010102701前回はACアダプターを間違えたため使えなかったので、今回はしっかり確認して持参しました。ホーンがひとりのときは(ひとりじゃなくても)お役立ち。なんと言ってもオクターブ上は助かりますね。管楽器専用に開発されたらなおさらありがたいです。


2010102702左のお兄さんは、ギター&キーボード。パチンコの音楽が得意です。過去?にはいろんなアーティストさんのアレンジもやってるらしい。あっ、そうそう先日出たiPhone用の日本語入力用のなんたらTOKの音も作ってましたで。
右の青年はベースを弾いてますが、三線が得意。そりゃなんたって沖縄育ちですもん。三線とロックで育ってきましたが、最近は歳のせいか?JAZZに向かってます。


2010102703こちらのおじさん?はとりあえずプロ。よっ!
こちらにもよくご出演なさるらしい。適応ジャンルは広域です。


2010102704この子はなにをしてるのだろう。
これがホントのサイドギターってことかな。只今みんなの横でコソ練中。練習姿は人に見せない?


あと、サックス、トロンボーン、トランペット兼キーボードという諸氏がいます。今回は仕事優先?でお休みだそうだ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment