Welcome to my blog



californiashower

03
2010  22:02:17

エルザの大聖堂へ..泣けますねえ パツラのリハ第127日目 シニアバンド

吹奏楽の旅...
すっかり見入りました。
エルザのダウンロードが増える事でしょう!
ほんとあれはいい曲ですね。
着うたはこちらから!
※他のサイトに接続します(笑)

やっぱりオーディナリーマーチは吹奏楽のツボをしっかりおさえてるなあ..とあらためて感じました。高橋さんお見事ですね。

エルザ..シニアバンドでは心肺機能が持ちません。
今回もベラリオのシルバーモデルを吹いてみました。
コントロールが難しいですがツボがわかると良いのかも。
週末の本番はこれでやってみよう。

 Trumpet

2 Comments

おが  

吹奏楽の旅

私も見ました。
高橋さん、前に「月森の歌」という曲のサックス編曲版を
演奏会でやらせてもらって、何度かお会いしましたが
好青年って感じの方でした。活躍めざましいですね。

2010/11/04 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

re:吹奏楽の旅

おがさん おはようございます。
ですね...高橋さん
私は8月のM8六本木で久々にお会いしました。
来週のプレコン譜面も一曲高橋さんですなあ。

2010/11/07 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment