Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2010  23:52:33

30人程度の編成(その2)...蛇口交換も無事終了。パツラのリハ 第136日目

レバーを下げても水がチョロチョロと出てくるので、エイッ!と強めに押し込んだらパキッ!。水が流れっぱなし。築16年..そろそろ交換時期と認識したもののまさかこういう形で壊すとは想定外。
2010112701

近所の設備屋さんへ連絡。すぐに対応してくれるとの事で一安心。同じ型番だとお取り寄せだが、他社製で合うものがあれば...ということで無事交換終了。当マンションの台所の水道には流し下に中間栓が無いので、こういう事態のときには元栓を閉じなければ水が止まらない。
2010112702
次は洗濯機あたりが怪しいかな。

工事に時間がかかると、夜の練習には間に合わないかと心配でしたが、順調に到着。先週に続きポップス系のリハ。なんか3rdにしては音も高いし、こんなにユニゾン多かったっけ?と思ってたら、間違って1stを吹いてた(笑)全パート付きで製本しちゃうとうっかりこんなことがあります。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

