Welcome to my blog



californiashower

14
2010  23:23:36

パツラのリハ第142日目ビッグバンドぶくろ編と 第143日目シニアバンド2010練習納めにマスコミ取材オファー

月曜はビッグバンドぶくろ編続き...
貴重な日曜特別練習の成果をマエストロへ自慢げに?お披露目すると、想定通りにお世辞でホメるマエストロ。一部検討中だった曲順も確定し、今回はTbも4本揃ってお休みは1名のみ?。追いつめられていそうで、開き直ってあと2回の練習残すのみです。

今日はシニアバンド今年最後の練習。(実際はあと一回オリパパのパートレッスンがあるがほぼ忘年会になるはず。)新レパートリー3曲配られまずはゆっくり全通し。金山さんアレンジのジャパグラ..Tpソロはシニアにはキツイです。あれはTp定番ではありますが、サックスあたりはいかがでしょうかねえええ。他、エルガーの著名なマーチとグレンミラーのまだやってない曲です。2011年10月のお楽しみ。最後に手慣れたラテンフェスタでお口直ししてお開きとなりました。

練習終わりの事務連絡時には
週刊文春の競合雑誌(見え見え)の記者さんから取材のオファー。誰が対応するかということでTpのNさんが決定しました。みなさまこちらもお楽しみに。取材対象の条件は「定年退職している」かつ「現在無職である」かつ「現在楽器演奏活動中」であること。意外にみなさん働いているようでした。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment