Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2010  20:27:33

普門の館で

先日久しぶりに普門館にいってきました。
来年のおしごとの打ち合せ。
いまさらながらホール入り口から入ったのは高校の時に学校さぼって全国大会を聴きにいった時しかない。
戻ってから担任にバレて体育教官室で正座してたなあ。
カラヤンの来日のときはアルバイトで舞台袖。目の前をカラヤンが通りすぎていくのはしっかり記憶にあるが、なんのバイトで行っていたのかが一切記憶にない(笑)。
当然、今回も通用口から...
普門館20101215

 吹奏楽

- 0 Comments

Leave a comment

