Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2005  23:37:00

久しぶりの吹奏楽鑑賞

今日は久しぶりに東京音大の吹奏楽公演を聴きに東京芸術劇場へ。今年度課題曲を全曲演奏するということもあり、課題曲の作曲家も3名ほど来場しており、課 題曲の演奏終了ごとに客席を見渡しては紹介していました。今年は高校生作家の作品が採用されてるんですね。中学、高校生が部単位で聴きに来ているだけに、 終演後はまるでコンクール会場のようにロビーでミーティング(帰りの挨拶?)をしていました。そういえば自分が学生時代は学内関係のコンサートを聴くのが 「単位」のうちだったので、うちわの比率が高かったのですが今は単位とは関係ないようで、チケットも一般販売でほぼ満席。なによりですな。

 仕事

- 0 Comments

Leave a comment

