Welcome to my blog



californiashower

20
2010  13:01:09

都内某所某ビルの某地下にて...パツラのリハ第144日目 ビッグバンドぶくろ編

日曜は15時から池袋。余裕をもって12時には南房総を発車しようと思って支度していると、近所のおじさんが「カツオをおろしたから食ってけ!」と。
カツオこりゃ食べないわけにはいかないので急いで「いただきます」

リハブクロまったく渋滞もなく余裕で到着。
本番モード♪
ソロの方は前にどうぞ~♪

地下室練習終了後は都内某所の某地下物件へ
譜面台をならべてアンプにドラム...セッティング。

地下室ライブ都合のついたメンバーで爆音演奏開始です。
聴いているのは大家さんと1Fで営業中の会社の方と不動産系の方々。

ここで生バンドライブのできる某店を計画しているらしく、内装工事前のスッピンの状態でどれだけ外部に音が漏れるかを検証中。ウちっぱなし状態の壁はおもしろいほどによく反射しまくって響き渡ります。

そりゃ隙間だらけの状態ないので当然音はよく漏れてます。塞ぐところしっかり内装してドアを防音仕様にすればなんとかなるのではないかという感じ。意外に換気口からの音漏れがあなどれませんよ。結果はいかに??
オーナー様...楽しみにしてますよ。


 Trumpet

0 Comments

Leave a comment