Welcome to my blog



californiashower

30
2010  10:50:40

安比高原IN 昨夜は赤色灯とサイレンにロックオンされ

早朝到着。

天気いいです。

昨夜久喜手前で.....
赤色灯つけて現場帰り?っぽいワゴンタイプの警察車両を追い抜いていったら数分後、後ろからウーンウーン鳴らして走ってくる。

お!どこかで事故かいな?と道を空けてあげたら、自分に向けて拡声器から声がするではありませんか。え?うそ?おれ?免停?
40過ぎてやっと手にしたゴールド免停は終わりか〜
と覚悟した。

が、そのまま並走。
拡声器で
:/@()¥@」?!#%$;$|!,

停止命令はされず
近くのインターから去って行きました。

ありがたやありがたや。

 SKI

3 Comments

やまぽん  

No title

一体何が言いたかったのでしょうかね???
心臓に悪いですね。

2010/12/30 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ほるん吹き  

No title

いいっすね。 私の場合は後ろから迫ってくる白い車に道を明けようと併走してたトラックを追い抜くために120kmオーバーして道を空けたら・・・停止命令でした(T_T)

2010/12/30 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

翻訳

並走してる隊員との顔での会話。

ちょっとあなたスピードだし過ぎだよ。
おれらこれで非番なんで今日は上がるけど警告はしておくから。
goodluck!

2010/12/30 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment