Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2011  10:45:43

吹き初め2011 パツラのリハ第149日目

二週間以上ごぶさたすると、一ヶ月分は後退してるような?微妙なパツラですねえ。元々微妙ですが。

今日は仕事でちょこっと東京ブラススタイルのリハーサル現場にお邪魔しました。うーむ。いっしょに吹きたかったが、オヤジは参加資格なしだ。次に機会があったら何気なく楽器も持って行こう!

夜はスーパーシニアバンドの初練習。オリパパなぜかスーツです。


ジャパグラの百恵ちゃん「いい日旅立ち」のオイシイトランペットソロを「こうやって吹くんだよ」と直々に登場。


このフレーズは誰よりもオリパパが吹きたいはずなので、指揮台で振り返って吹いてもらうように仕込もう。

 Trumpet

- 1 Comments

kotaru  

No title

お疲れ様です。
新しい席配置になってから、なぜだか席がない・・・v-12 
オリパパの吹き振りもアリですね。

2011/01/12 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

