Welcome to my blog



californiashower

18
2011  00:03:39

週末スキー中止で各種イベント...流鏑馬

週末のスキーは家族が風邪のため中止になったので欠席予定だった各種イベントに参加。

土曜はテニスクラブ新年会で北戸田へ。
いつのまにか東口にもロータリーができて呑み屋もぼちぼち増えてました。


日曜はオリパパ宅を訪問し流鏑馬鑑賞。

古民家を改装した邸宅。


こんな設備?も


ごちそうの名残(猪)


そしてメインイベント (馬券は単勝のみです。冗談..)


ときがわ町へは、行きはナビを無視して関越嵐山経由。凍結してそうな細い峠道でワクワクし、帰路はナビに従い鶴ヶ島ICへ快適なルートでしたが、所沢ー練馬が火災通行止め。川越で高速降りての帰着でした。

きょうはパツラのリハ ビッグバンドぶくろ編でしたが、全員で今後の選曲会議。よってリハビリはなし。

 四方山

0 Comments

Leave a comment