Welcome to my blog



californiashower

30
2011  20:15:42

会計理事任期終了。気合い?で禁煙プログラム開始...か!?

土曜は自宅マンション管理組合の第16期総会。
今期は輪番役員だったので出席して次の方へ引き継ぎしました。
うちは**8号室なので最初の番が8年目の第8期。同階は10世帯なので次ぎに来るのは18年目18期の予定だったが、売却したり賃貸に替えたりで16期で回ってきた。次に来るのは10年後?だと60歳手前かあ。それまでに宝くじが当たってたら引っ越してるのだがなあ...。

ベランダ側の100m先にとうとうこんな物件が完成間近。
日当りどうこうには大した影響はないのだが、やはり気分的には違いますね。
有ると無いでは。
マンション前に

さて、とうとういってみました。禁煙外来。
先生曰く、
まあ、TVCMではああいってますけど、それなりのやる気は必要ですからね。
はっはっはっは。

とのことです。
まあ、医者から特に急いでやめないとあぶないぞとか、家族からタバコやめないと離婚するぞ。とか言われたわけではないのですが、なんか世間で話題になったものがあると試してみたい性格なもので。
今の自分に必須なのは体重10kg減量することの方かもしれませんがね。DHCリベンジもやらないとね。

そんな軽々しい動機でもうまくいったら、願わくばやめたいと思っている喫煙者のみなさまも試してみてくださいね。

最初の一週間は喫煙しながら薬を服用。
二週目から禁煙開始です。
20110130smoke

すでに二日で一箱吸ってません。
減量用DHCの方が高くつきますね。

関連サイト
禁煙

 四方山

0 Comments

Leave a comment