Welcome to my blog



californiashower

03
2011  21:40:54

公認社内飲酒 の巻


今宵飲食部門の新規出店につき、
メニュー決めの参考にみんなで利き酒。カクテル10種、ウイスキー?種。ワイン10種。結構効く。もうなんでもいい感じ。

 仕事

4 Comments

おが  

No title

くーーーっ。呑みに行きたかったな。

2011/02/03 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

hanshorn  

飲食部門ですか(^^)

どこらへんに出店ですか?  うちの実家の牡蠣・ホタテ・ほや・しゅうり貝(ムール貝)ありますのでいつでもご注文下さい(^o^)~~~~/

2011/02/03 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

オープンしたら

おがさん
オープンしたら旦那ともども誘います!

残念ながら廉価なお店なので
高級海鮮ものは...メニューにございません。
すまん! Hansさん

ちなみに弊社から2軒となりの弁当屋の主人は宮古のご出身でパートのお姉様は大船渡のご出身だということを知った。もう15年ぐらい利用しているのですが..今頃。

2011/02/04 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

hanshorn  

浜値段では?

うちはいつでも浜値段です。殻付のマガキMサイズで50円/個 となっております(^^)

2011/02/04 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment