Welcome to my blog



californiashower

10
2011  00:12:55

ステージにタマちゃん、客席にマルちゃん TKWO 108th定期 禁煙治療?12日目

今日はロシア三昧なプログラム。

ドミトリー・ショスタコーヴィチ/ドナルド・ハンスバーガー/祝典序曲 作品96
...高校の定期でやったのと同じアレンジでしょうか?どなたか..??

ピョートル・I.チャイコフスキー/木村 政巳/ただ憧れを知る者のみが
...あら、木村先輩ここに登場でしたか。

ニコライ・リムスキー=コルサコフ/トロンボーン協奏曲
...玉木さんの甘いマスクじゃなくって、甘くまろやかな演奏すばらしかった。
が、前後の曲とのパワーバランスが...うー。

ドミトリー・ショスタコーヴィチ/伊藤 康英/交響曲第5番 ニ短調 作品47
...全曲通して聴いたのはお久しぶりでございます。やっぱり3楽章は聴き手もタセットしてしまいやした。スンマセン。

アンコール曲
...これ聴いた現役の方々は、きっと自分の所属楽団のアンコールレパートリーに取り入れそうなので曲目は自分で調べてくださいね~!。

------------------
禁煙治療?12日目
------------------
喫煙しながら薬服用7日間 終了
ただいま禁煙実行5日経過。

薬の効能は?
吸わずにいられるということは効果があるということか?
でも自分の気合いの効果に思えるのは思い込みか?

なんだ簡単じゃねえか。ってね。

 吹奏楽

0 Comments

Leave a comment