Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2011  10:19:18

禁煙も順調なのでお次は...パツラのリハ第158-159日目

先週金曜は大宮で呑み。久しぶりだ、酔いつぶれた人のゲロ被害にあったのは。
自分もへべれけなので気がつくのに時差があったような気がします。その上、12時過ぎの帰りの電車で浦和の楽団のキタさんに会ってしまったのでふたたび南浦和で呑んだようです。

翌日土曜は自宅近くの医者にいって禁煙経過を報告。
もう薬はのまないよ。と言ったら、「ここで安心するとダメダメ、そういう人が挫折するから」ということでさらに二週間分。

ついでに会社の健診結果で、HDLとLDLバランスを三ヶ月以降後に再検査しろと判定されたデータをみせたところ「そんなのしばらく野菜中心の食事にしとけば戻るよ」とのこと。
じゃあこれでもか?とお腹中央の左寄りに時々違和感があるが健診ではなにも上がってこない。ことを話して来週は鼻から牛乳ならぬ鼻から胃カメラ予約。なにごとも早めのチェックということで。

月曜は某大手携帯会社のレセプションで少々のお酒を呑んでからビッグバンド池袋編へ。
このレセプションで自宅マンションの住人にバッタリ。あうう、こちらの業界でしたかあ...

雨模様の日は手ぶらで練習。楽器は現地調達の味をしめてしまった。前回の付録マッピ11B4の相性がよかったので今回はマイマッピを持たずに行ったら、なんと今回は14Bだった。バックでいうと3Cぐらいでしょうかね。
とりあえずなんとか吹きました。
曲は難易度高いのが追加されてきましたが、どうやらサックスに集中しているようなのでラッパは楽々な感じでした。

今回はイエローのプロモデル


火曜はスーパーシニアバンド
さくらライブに向けて練習中。

ってことで?
これから二週間ぐらい
炭水化物大幅カットでいってみます。

まずは今日は呑み会がある。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

