Welcome to my blog



californiashower

17
2011  23:57:06

17時釜石入りしました。#kamaishi #iwate #kamaishi_anpi

メディア情報からそれなりの覚悟で参りましたが、それはそれは悲惨な街並みでした。

新仙人道路通行可能。
中妻より西側は電気と固定電話ほぼ復帰。
釜石駅付近から中妻方面通信通話可能。

平田ニュータウンエリアはまだ停電中、電話も不可ですが、家屋は大丈夫なところが多く、家にいる方もおおいです。

実家跡を確認しました。
今日は暗闇の中、釜石駅から平田
平田から港町 只越を拝見しました。

では、また明日!

 東北地方太平洋地震

0 Comments

Leave a comment