Welcome to my blog



californiashower

19
2011  11:10:44

只越町ゆかりの方への3/18撮影分をアップしました。#kamaishi #iwate

早朝浦和へ戻りました。来週末に火葬に出直しです!
高速なしで帰ってくるなんて若い時以来..キツイっすね。

さ~て、心配で心配なのにまだ行けてない只越町付近の方。自分の実家跡を中心にその他移動したところの動画をアップしました。ご参照くださいませ。恐るべし津波パワーですが、復興チームのすごいパワーのおかげで主要道路は普通に通れます。感謝感謝!Softbank通じます!釜石駅~中妻方面

小中学校&高校の同期先輩後輩諸氏へ簡単に...
シゲル君ちは残ってるよ。
小松屋さんももちろん
ソウゾウ君ちも
ぼくんち、トシミツ君ちはなくなりました。
市役所の橋本君は安否確認部署でシープラザに泊まりこみで頑張ってます!
湊医院の湊先生はご無事!
釜吹関係はマエストロ山崎先生一家お元気です!避難所で奥様にお会いしました。
市役所の平松君Tpは巡回してました。
スタンドで菊池さんClにバッタリ!

えーと申し上げづらいですが、現実的なおはなしを
ご遺体確認は旧二中、旧小佐野中で10時~15時。
検死手続き、火葬の手続き等はすべてシープラザ内で済ませます。

こういった災害時のご遺体安置所はじめてです。
ご担当のみなさまには心より感謝いたします。きっともっと泥だらけだったと思うのですが、きれいにしてもらってました。ありがとうございました。

地震で弱った建物をツナミがとどめをと思ってましたが、ほとんどツナミパワーのようですね。
玄関の土間がはっきり残っていて、あれだけ柱もろとも電柱も根こそぎ倒されているのに
玄関脇のぼくが子供の頃からある植木はしっかり残ってるんです。根っこパワーにもビックリ。

2011/3/18の釜石

 東北地方太平洋地震

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/19 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment