Welcome to my blog



californiashower

21
2011  15:13:28

自宅跡の瓦礫の中から..行進曲「勝利の父」バストロ..お心あたりございましたら #kamaishi #iwate

週末の父の火葬に行けるようなんとかガソリン確保。浦和17号エリアでは本日午前11時に並んで1時間半待ちで給油できました。

勝利の父さてさて、3/18に自宅跡の瓦礫の中でこんなものを発見しました。
瓦礫がうちのものでないことを確信できる内容でもあります。
津波は引き潮の威力もすごいようなので、海側浜町方面のお宅のものなのか、大町、大渡方面から戻って来たものかはわかりませんが、このエリアはすべて旧釜石一中エリアなので判明できるかもしれませんね。「勝利の父」というタイトルはこれからの復興へのエールと受け止めます。


 東北地方太平洋地震

0 Comments

Leave a comment