Welcome to my blog



californiashower

29
2011  13:34:09

東北道上りのガソリン事情は #kamaishi #iwate

昨日の東北道上り線の各サービスエリアのスタンドは年末年始や連休のピーク時に近い程度の混雑です。本線まで伸びるようなガソリン待ちはありませんでした。

釜石入りと釜石を出る車が遠野に集中するようです。市内は市内の人の給油分を確保してあげたいので、他県から入る場合は可能な限り県外調達した分で賄ってあげるといいですね。

釜石防災メールにて明日のスタンド予定の配信が始まってます。

合同葬まで個別葬儀は自粛かと思われましたが、お寺さんによって個別に受付を開始したようです。

月曜朝の鉛温泉は雪景色。
たまにはまったりした写真をどうぞ

 東北地方太平洋地震

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment