Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2011  15:32:37

会社の人から教えてもらった映像に...同期のマチコさん奇跡の脱出 #kamaishi #iwate #jishin

今日ランチタイムに会社の人から教えてもらった
この映像
なんと高校同期のマチコさん。
旦那は同期のノブユキくん、駅前のシープラザとサン・フィッシュにて菊鶴商店を営んでいます。
店にいる時間帯だから大丈夫と予想していましたが、息子を確認するためになんと浜町の自宅へと。
その一部始終がTVで放送。
よくぞご無事で。息子もよくぞあそこから無事生還、あっぱれ!

 東北地方太平洋地震

- 1 Comments

komachi  

たすかったんだ・良かったー

あのビデオを見て あの方はどうなってしまったんだろうと、思ってました
本当に無事で良かったです

昨日釜石へ行ってきました
テレビやネットで見る光景より 現実は辛いものでした

津波の水にドップリ浸かったチューバやユーホの中から水色の液体が出てきたそうです
それを水洗いし ケースも水洗い グロッケンも ドラムも・・・・
 
普段楽器に水はかけたくないけど あきらめられないべ
泥だらけにしとけないべ

と 変色した元シルバーのベルを磨いてました

楽器を海に盗られた方もきっといるでしょう

簡単に頑張れとは言えませんでしたが、いつかまた
釜石サウンドが聴ける日が来ることを願いたいです

でも、まずは色々が安定して 元気がでますよう 祈ります

2011/03/30 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

