Welcome to my blog



californiashower

02
2011  23:23:18

パツラのリハ161日目 さくら響き隊員編

250bar金曜夜は、弊社飲食事業部の新規店舗のプレオープン。
浅草橋のクウォーター・バーで18時頃から23時過ぎまで呑みました。
呑みましたといってもマイミク様各位、お取引先様各位お越しいただきましたのでヘベレケになるような飲み方はイケマセンね。ご来店ただきましたみなさまありがとうございました。
JR発車メロでおなじみの塩塚氏にもお越しいただきました。ビールのグラスを持つ手はfosterMのS社長嬢。
TKWOからはTp林さんにBassCla有馬さんとご主人様もご来店。今回の震災で4月の定期が中止だったことを知る。他の公演もかなり中止となっているそうで...この先は電気供給次第か。



saxtorio今日土曜は久々パツラのリハ。
ラッパ2本にサックス3本という編成です。予定していた来週の出番は中止になりましたが、とりあえず練習場所は使えたのでどこかでいつでもできるようにと練習しました。プラザノース帰り際にビッグバンド練習上がりの浦吹のメナードファーガソン(マイミクSKYさん)とばったりお会いしました。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment