Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2011  23:54:00

残念無念... 高校同期のSax #kamaishi #jishin #iwate

奇跡の脱出とはいかず、地震以降安否不明だった高校同期のサックス、久美子さんの遺体が確認されたと連絡がありました。(避難所が直撃された釜石市鵜住居町..)昨年8月の吹奏楽部プチ同期会にて新しい旦那様を交えて宴を仕切っていただきました。50になったらみんな揃ってやろうね。と言っていた。高校時代トランペットのぼくが、カリフォルニアシャワーのサックスをマスターしなければならないときに、部活の練習後や昼休みに楽器を貸してくれたのが彼女でした。新しい旦那様もご紹介いただいたのに、旦那様もいっしょに帰らぬ人となりました。
ご冥福をお祈りいたします。

 東北地方太平洋地震

- 0 Comments

Leave a comment

