Welcome to my blog



californiashower

12
2011  09:55:58

テンポは揺れずにビルと心は揺れる パツラのリハ第163日目ビッグバンドぶくろ編

夕方の地震で出席率が心配でしたが、ベース、ピアノ、リードtp、Tb×2はお休みながらほぼ成立。練習中もひと揺れありました。ドンカマ使うのでテンポは揺れません。このビルは下の2フロアがボーリング場なので、柱が少ないんだよね~。とマエストロ。地震のときはボーリングのピンはみんな倒れたのかなあ?といまさら気になる。ガーターでもストライクあり。

今回は新レパートリー2曲追加。
Saxから持ち替えでクラも登場しました。

本田さん後ろからお手元失礼します。

みんな楽器いっぱい持ってるんだなあ..と
今日も手ぶらでミュージックアベニューで楽器拝借。3番ピストンが時々戻ってこない。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment