Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2011  18:05:43

そういえばバイオリンが押入れに #kamaishi パツラのリハ第164日目久しぶりにさいたまスーパーシニアバンド

思い出してしまった。
押入れにバイオリンがあったはず。ぼくがものごころついた頃にはすでにあったので昭和30年前半のもの??だったかな。資産価値がないものとわかっているが、津波に流されたと思うと気になるものですね。
実家跡地付近は昨日瓦礫撤去されたらしい。

さいたまスーパーシニアバンド
今日は珍しく昼間の練習。
震災後お初の練習です。


昼間の練習とはいうものの、これから大宮で歓送迎会。すでに近くのさくら水産で0次会やってるからとオリパパからコール。よってただいま南浦和発車。


浜千鳥の他
こういうビールも東北ものですのでよろしくお願いします。

花巻に避難中の兄は盛岡の現場仕事が入ったらしい。車は明日納車予定だが、ナビがついてないのでこっちで探してという指令。
Sonyのオンダッシュを勧めたが、インダッシュがいいとぬかす。

ふーん。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

