Welcome to my blog



californiashower

24
2011  19:28:39

クインテット始動 パツラのリハ第167日目 #jazz #trumpet

今日はクレーコートに水たまりが残ったままだったのでテニスはお休み。
ぐうたらな日曜日ではありますが、岩手の兄より今週末の葬儀関連の連絡で結構早く起きたかな。
車も納車されたようで一時避難先の花巻と釜石を往復しているようです。

2011042301土曜はめずらしく午前中の練習です。震災後の節電スケジュールにより夜の練習は昼間に変更されました。ソロ担が二名休んでいるので、今日は2コーラス分まわってきました。彼にも5/14のせせらぎコンサートでソロやってもらいます。体重どっちが多いかなあ...と気になる気になる。


2011042302そのまま午後は2スタでスーパーシニア・クインテット♪(仮称)..お初の合わせです。すでに活動中のカルテットへやりたい曲があるアルバムから数曲譜面を書き起こして押しかけ参入してクインテットに!。うふ、やっぱり楽しい。

やまぽん殿スタジオありがとうございました。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment