Welcome to my blog



californiashower

26
2011  20:22:49

ちょいと一杯 パツラのリハ第168日目ビッグバンドぶくろ編

すっかり馴染みとなったヤマハの貸出し楽器のプロモデル。いつのまにか毎回手配するよう手配されてるらしく、事前に自分からオーダー入れたら二本用意してありました。

今回も着々とレパートリーが追加中。震災の影響で内定取り消しとか、解雇の話はあるが、婚約破棄されたんですという方まで...被災地ではないのだが間接的な影響があったらしい。
ということでブクロ帰りは寄り道の月曜夜でした。

こちらは本日夕方の光景。
仙台坂封鎖??

 Trumpet

1 Comments

澤田則夫  

No title

こんにちは。澤田です。

ちょっと覗いてみたら被災地以外の地域でも影響がかなりあるのだと
なんだかなぁ・・・

さて以前「勝利の父」のバストロの楽譜載ってましたね。
あれたぶん釜鉄の楽譜だと思うよ。右上に番号が振ってあったのを
確認できたので。
実は釜鉄の練習場を解体するとき楽譜は磯田さんが預かり管理していたけれど残念ながら津波で流されてしまいました。
非常に貴重な楽譜もいっぱいあったんだけれどね。

2011/04/28 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment