Welcome to my blog



californiashower

28
2011  12:50:17

今夜は北上、明日は釜石 #kamaishi

今夜は北上で飛行機で来るいとこと合流。明日は震災後三度目の釜石入りです。
石應寺で本葬を行い、納骨してきます。
寺は一時間単位でブッキングされてるようです。
49日も新盆も犠牲者みな同じ時期になるわけですよね。...

釜石の浜の座敷!幸楼で葬式後の食事を受けつけてもらえました。
駅より西側ならすぐに手配できたかもしれませんが、やはり只越付近のものとしては、あえて浜に近いところでできればなあ..と思い、再開待ちにしていましたがなんとか間に合いました。
普段の忌みあけのようにはいきませんが、シンプルに執り行ないます。

その後は花巻温泉で父の妹をもてなし、翌日空港へ送り、我々は安比の秘密基地にてスキー道具を引き上げてまいる予定となります。5月後半は月山にでも滑り行きますよ!

 四方山

2 Comments

ほるん吹き  

やっぱり地元でが

地元でが送られる側も喜ぶでしょうね。 そして幸楼の若女将はOG(AltoCl)ですしね。

2011/04/28 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/28 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment