Welcome to my blog



californiashower

03
2011  10:59:04

やまびこ発車 GWの新幹線だがやまびこならなんとかなった。#kamaishi

いまさらながら昨日は休みにしとけばよかったのにと思いつつも、やまびこ発車しました。はやてが走り出して以来久しぶりの『やまびこ』乗車。指定席をなんとか確保。
東京発なら自由席でもどうにかなるんでしょうが、大宮からでは並んでも意味ない場合がありますね。

新花巻で兄に拾ってもらい今夜は安比泊。明日は釜石で盛吹や地元高校吹部などとの合同吹奏楽団に参加してのパツラのリハでイベント支援で参加予定。午後から青葉通りにて演奏予定とのことです。

 東北地方太平洋地震

0 Comments

Leave a comment