Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2011  16:15:12

鬼剣舞が歓迎 #kamaishi #hanamaki

新花巻を下車。
鬼剣舞のライブショーが出迎えてくれて平時なら当たり前に思うだけですが、今回は心に染み過ぎます。

 東北地方太平洋地震

- 2 Comments

澤田則夫  

No title

おはようございます。

本日5/4気をつけていらしてください。で一つチェックを。・・・

これは鬼剣舞じゃありませんよ、鹿踊りです。(よけいな事すみません)

2011/05/04 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

No title

のりおさん
きょうはお疲れ様でした。

たしかに、鹿踊りでした。

動きが円谷チックだよね。

2011/05/04 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

