Welcome to my blog



californiashower

31
2011  18:54:49

パツラのリハ第176日目ビッグバンドぶくろ編

お酒はあまり好きではないのだが、お誘いには弱いので帰り際のコンマスからの「ちょっといく?」の一言でついついいってしまうのであった。とりあえずビールのおあとはもっぱらハイボールな50代の集団でした。(一部もっとお若い)


タンギングしつつスラーな感じでもっていきながらドロドロにならない吹き方はやっぱ練習を要するようだ。あたりまえか。ツイッターで飲み屋の店名をつぶってしまうとすぐに本店?がフォローしてくる。たいしたもんだな各社のツイット対応。どの店がきて、どこがこなくて、とか無意味なランキングを誰かまとめて欲しいものだ。他業種も含め。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment