Welcome to my blog



californiashower

05
2011  08:11:51

睡眠時無呼吸低呼吸はクロ クインテットでパツラのリハ第177日目 浦和コミセン


月一ペースで定例化しつつあるクインテット。たのしいよ。


こそレン用。耳コピは時間がかかるのでお世話になります。こんなこと吹いてんだあ...としみじみと。


あくまの判定。
予想外に重度のようです。一時間に30数回の無呼吸発生。無呼吸最長タイムは45秒とのこと。
来週からダースベーダー装着だ。

 Trumpet

2 Comments

ほるん吹き  

No title

一足お先にダースベーダーになっておりましたv-12  為れないうちは寝るのが大変でしたが、5ヶ月目の先月は無呼吸回数2.5回/hと正常値になりました。あとはいつまで続くのか?  ちなみに検査したときは最大無呼吸120秒・・・でした。

2011/06/05 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

澤田則夫  

No title

今晩は。お互いそう若いとはいえない年代です。(俺の頭見たらわがんべ)
あんまり無理しないように何事もほどほどに。また元気な姿をお互い見られるようにしましょう。お大事に。

2011/06/09 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment