Welcome to my blog



californiashower

14
2011  11:45:37

津波にのまれながらも踏ん張った実家の植木のその後..復活の芽#kamaishi 腰痛も回復の兆しで無呼吸も改善してきたかな。

さいたまへ持ち帰ってほぼ2ヶ月の5月初旬の状況


6月初旬の状況です。(鉢入れ替え)ほぼ3ヶ月


何の反応もなかった挿し木にも!

我が実家の復興狼煙です。

腰痛10日目、回復の兆し、ほぼ普段の動きができるようになってきました。今回は整形外科へ1回通院注射二本、整骨院へ2回。

睡眠時無呼吸低呼吸対策のシーパップはこんな感じです。
毎晩この装備で寝てます。

昼の眠気はなくなったようなので正しく機能し自分は呼吸しているようです。

 東北地方太平洋地震

1 Comments

澤田則夫  

No title

接木新芽が出て良かったね。

それにしてもマスク?が凄いですな。体を大事にしてください。

2011/06/16 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment