Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2011  14:39:49

腰は順調のようで?!本日ポケトラ到着  パツラのリハ 第180日目ビッグバンドぶくろ編

月曜夜はビッグバンドぶくろ編。先週は休みだったので2週間ぶりです。あいかわらず健全な出席率で海の日ライブに向けて師匠の気合は入りますので、ぼくたちもボチボチ頑張ります。なんて..そんなノリなもので。

で、まずは環境づくりから(笑)ってことで
ポケットトランペットが届きました。
ポケットトランペット1

ヤフオクとかで中古の状況を見てましたが、結局1万円超での落札相場のようなので、それじゃあ新品アウトレットが買えるなあ。と訳ありモノを購入。
ポケットトランペット2

うーむ、U吹のヤマさんもこれなら出張に持って行け待っせ!
で、これをどうするかって?
会社に置きっぱなしにして、公私混同的スタジオが空いてる時にいつでもコソ練できるようにしておくための備品です。あー、今日は某レコーディング中だ。

そういえば、今朝さいたま市吹奏楽協会の偉い人?からスーパーシニアバンドも来年の演奏会に出てください?的な連絡がありました。とりあえず私は使者で資料をシニアバンド事務局に渡します。自分はオフシーズン(笑)の時期なものでよしなに。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

