Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

29
2011  15:22:13

楽器をむさぼる パツラのリハ第183日目 ビッグバンドぶくろ編

タイトルに琴臣さんを入れたらPVが増えてしまった。
琴臣ファンのみなさますみません。

ここのところ毎回同じモデルを二つ用意してもらって、「好きな方を使え」ってな感じのヤマハプロモデルシリーズ。いろんな生徒さんが使ってるので、ピストンに一癖あったりしますが、まあ無難にプロモデルですので自分としては十分なのだが、となり三軒(人)シルキー、バック、モネだったり、テイラー、バック、バックだったり、ヤマハ、バック、エリックモデルだったりするので気が散ります。
promodel yamaha

ヤフオク等で中古の落札額をじーっと観察したところ、結局、下倉やクロサワやイケベ等々で直接販売している中古物件とあまり変わらないか、場合によってはオークションの方が高騰するような場合もあるようで、ま、これと思ったら衝動買いに限るということにしました。???

BIG BAND JIVEは
ONE MORE TIME!の掛け声が楽しいのう。
マッピを完全に離すと、アンブシュアを「作る」人は間に合わない?

このオマケ、楽器ケースに入れたり、譜面台にぶら下げたりするのにちょうどイイですね。
teas tea

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。