Welcome to my blog



californiashower

30
2011  18:58:11

やっぱりゴネ得なのかなあ?

お昼の暑い暑い銀座でappleついでに山野楽器もぶらり。やはりCD売場空いてるなあ。おいしい楽器も特になし。問題はmac bookのバッテリー膨張。そろそろ交換しとかないとAC電源なしでは使えなくなってしまいますのでappleへ予約を入れて交換してきました。
先日会社のH氏が所有する2006モデルのバッテリーが同じ症状で無償交換してくれたのに、おれの2009モデルは有償だった。そもそも無償の方がオカシイけどね。もっとゴネればそうしてくれたんだろうが、こんな暑い時にさらに熱くなるのは勘弁だね。アップルに恨みあるわけでもないしね。

apple膨張ひっくり返した状態。バッテリーが膨張してこれだけ隙間発生。隙間そのものは大きな問題ではないが、膨張してトラックパッド部を圧迫してクリックしたままになるんです!


 apple

0 Comments

Leave a comment