Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2005  23:19:00

大先生と

引き続き音楽系です。今日は大学の同級生が出演しているトレイルブレイザーズ・テンピース・ブラスという、ちょっと変わった編成のブラスアンサンブルを聴いてきました。 http://www.ticktuck.com/trailblazers/
写真は四谷の居酒屋で行われた演奏会の打ち上げにて、作曲家の東海林修氏と。
1975年頃に吹奏楽を経験した人にはなじみのある「ディスコキッド」というコンクール課題曲の作曲者ですね。吹奏楽になじみのないひとにとっては、ドラゴンボールや、さよなら銀河鉄道999などの作曲者といえばなんとなくわかるのでは。「まだまだ書くぞ。」とおっしゃっていました。楽しみです。

 仕事

- 0 Comments

Leave a comment

