Welcome to my blog



californiashower

19
2011  00:10:12

無事終了♪ パツラのリハ第188日目 ビッグバンドぶくろ編 海の日ビッグバンドライブ

洗濯機...脱水時に爆音発生。20年も使えば上等かい??
なでしこジャパン祝優勝の盛り上がりに便乗したようなタイミングで海の日ライブそれなりに無事終了しました。
当初単独の予定でしたが参加バンドは

YMM東京池袋・新宿合同ビッグバンド
Doo.Daa.ジャズオーケストラ
Black eyes
リリカルスイングジャズオーケストラ
合同演奏でbigband jive
2011071801stage

リリカルスイングは
タキシードジャンクション
セプテンバー・イン・ザ・レイン
サイドワインダー
I've Got a gal in Kalamazoo
mixing it up (小生軽くソロる♪)

リリカルTpは4th→3rd→lead→2ndと各一回ずつ公平にソロをローテーション。
合同のビッグバンドジャイブはアドリブ部分は8回まわし。

20110718beer

会場となったスタジオで打ち上げし、外に出るもまだ明るいのでシブシブ二次会へ。
長続きのコツはこれであると長老講師から若手講師へ教育指導を行いお開きとなりました。

ご来場いただきましたFご夫妻様ありがとうございました。ビデオカメラがずっとこっち向いてるように見えて、ずっと気になりました。

今回はBachラッカー初舞台。その昔ホルンをかじったせいか?ヤマハ→Bachでも抵抗感とやらはあまり気にならない。円高に便乗してBengeをe-bayで落札してみたので到着が楽しみなのでした。


 Trumpet

0 Comments

Leave a comment