Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2011  12:50:22

聴かれちゃった「他人に聴かせられないライブ」とパツラのリハ第189日目 スーパーシニアバンド編

早退して早めに会社を出るも首都高戸田南で事故渋滞。ちょいと遅れて...到着。
イキナリほぼ通し練習ではないですか。オリパパやけに巻きが入ってきてます。
金管にはかなりきついなあ。今度のプログラム。
その上、やけに暑いなあと思ったら節電でエアコン停止中のさくらホール。

先日のブクロ編を聴きにきてくれたFご夫妻から早くもDVDを頂戴。
恐る恐る再生しつつもチラッとお見せしますが、心臓の弱い人はクリックしないでくださいね。
メンバーの許諾もらってないですが事後でお願いします!

 Trumpet

- 1 Comments

ゲスト  

No title

楽しそうw
わたし、釜石で楽器やってました
これ見てまた仲間と演奏したいな、って気持ちになります♪

2011/07/24 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

