Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2011  09:48:02

誰が貼っても気泡ができない&...ベンジとエリックモデルでパツラのリハ第191日目ビッグバンドぶくろ編

本当だな!?ということで妻に自分で貼らせてみたら確かにあっさりうまく貼れました。スマホの操作もほぼ身についたようです。WiFi接続中だと使えないサービスがあるようですね。日本のスマホ。あっソニエリは日本じゃない?


本番後でお盆前というお日柄かやや出席率が低い昨夜のぶくろ編ですが、4リズムが揃ってるのでまあそれなりに成立します。今回は久々にマイ楽器持参しベンジと大きめ浅いマッピで全編吹き込んでみました。いわゆるライトウエイト系。一度使い始めるとやめられない感がじわじわ。いまある楽器の中ではこれイイかも。第一スライドの指かけがちょい細いですよね。え?おれの指が太いだけか??


オケ吹きのSさんが今日はエリックモデルだったのでちょいと交換してひと吹き。キャラは似ているように感じました。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

