Welcome to my blog



californiashower

12
2011  23:23:38

dalloyauのパン パツラのリハ第192日目の(2)スーパーシニアコンボ編

引き続き夜の部はスーパーシニアバンドのメンバーによるコンボバンド。いずれビッグバンドになるらしい。昼のクインテットに続いてのコンボは結構シンドイですが、なんとか吹き続けられるようになってきた今日この頃なパツラのリハ。30年以上前に買ったらしいYAMAHAの14A4aというマッピを家のガラクタの中から見つけたので試しに使ってみたら予想外にイイ感じ。自分にとってはかなり大きめのカップだが浅さがいい塩梅のようです。疲れてきたらBachの7DWです。BESTBRASSは吹き心地はいいのだが、BENGE、YAMAHAで使うと音程が微妙な感じがしますが使ってるみなさんはどうなんでしょう??BACHだとあまり気にならないのですがね。
なんて、たまにはまじめにマッピの感想文。
パン
サックスの方から
イタダキマシタ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment