Welcome to my blog



californiashower

22
2011  00:23:02

ナベカツさんのオーボエで生チャルダッシュを居酒屋で♪パツラのリハ第193日目 吹奏楽編

お久しぶりの吹奏楽編

本会の実行委員長でソリスト・ユーロピアンズ・ルクセンブルクで御活躍中のナベカツさんもただいま帰国中ということで練習に参加。ひとりキワダツ魅惑のオーボエ。聴き惚れてしまって自分の吹くところを出遅れてしまいますね。
ナベカツ1
自分はというと1stの相方が後半3部の指揮に回ったのでひとり1stのホルスト1組でツライツライしめでした。風紋...昔某一般バンドで吹いた記憶が蘇りました。あの当時こんなに”後世に残る”課題曲になるとは思わなかったです。そして、今日はホルンが7人もいて頼もしいサウンド。浦和組でこんなに集まっちゃうんだ~と思ったら半分は遠方からわざわざお越しいただいているようでした。


おあとはよろしいようで
ナベカツ2

恒例の打ち上げでは居酒屋にてかけつけ日本酒のナベカツ氏が2曲サービス。
シメはもちろんチャルダッシュ♪
ナベカツ3

次回の練習は12月末。3月、5月。で2012年8月公演予定。
ナベカツ氏は
明日から管打楽器コンクール オーボエ部門の審査委員長を務めるそうです。
なんとオーボエ1次エントリー180名ですと。



 吹奏楽

0 Comments

Leave a comment