Welcome to my blog



californiashower

25
2011  19:10:37

あれ?マッピがない♪パツラのリハ第194日目 ビッグバンドぶくろ編

書くのを忘れていた。
月曜は3週間ぶりのビッグバンドぶくろ編。
前回まではコツコツと曲が増えてきましたが、いよいよこれから10曲ぐらい増えるような気配。
気配..といっても、いまのところ次回定期の曲数が半分しかないわけだから必ず増えるわけで。
そろそろ自分の楽器持っていくようにするかあ~といきたいのだがもうちょっと涼しくなってからにしましょう。

昨日、会社の隠れ部屋でちょっとひと吹きしようと思ったらマッピがない。(使ってないのはある)
家に帰って所定の場所を見てもない。バックをほじくりかえしてもない。一本はBESTBRASSのだから高い...もう一本は最近見つけたヤマハのお古だから...いい?というわけでもない。

記憶をたどっていった結果
月曜のビッグバンド練習後に借りた楽器を返して...自分のマッピをケースに入れて...
バックにいれたつもりではいるが...もしかして横のピアノの上に置いたままだったかも...

練習場所の受付に電話☎してみたら保管されてました。
練習後のテング酒場に忘れるよりはよかったかな。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment