Welcome to my blog



californiashower

30
2011  23:08:43

きちんとチキンを吹けない♪パツラのリハ第195日目 ビッグバンドぶくろ編 ソリスト登場♪今日はTb花咲さんです!パツラのリハ第196日目スーパーシニアバンド編

昨夜はきちんと吹けないチキン。
スイングしかできないんだから、こういうのは無理ですと言われている私どものビッグバンドになんと意外にもこんなレパートリーが追加されてしまいました。まあ、高い音はリードまかせとはいうものの、アドリブループ区間となるところにに小細工されたユニゾンが仕込まれているアレンジであんまりやさしく加工されてないじゃないですか。アドリブにしてもらった方が逃げ道があるんですが..
さらにこのイントロ付きだ。このイントロがまたシンドイですよ~。
コンボで軽く流したことはあったけど、イントロからきちんと吹くのは大変なチキンなのでした。

Jaco Pastorius- Soul Intro- The Chicken

↑↓別もの



そして今夜は切羽詰まったスーパーシニアバンド♪
定期は10/16です。残りの練習は何回??
さらにその前後にこんなに本番いれてるう~。

2011.9.28(水) さいたま新都心歌声ひろば (平日出演可能な人のみ)
2011.10.9(日) 吹奏楽カーニバル
2011.10.16(日) さいたまスーパーシニアバンド第4回定期演奏会
(2011.10.22(土)さくら区民祭り 3カード・ジャズ・クインテット)
2011.10.30(日) 市民音楽祭
2011.10.30(日) アートフル希望まつり
※10/30は同日二ヶ所だそうだ。

まずはTb花咲さんが登場!あまーい魅惑のトロンボーンソロをお楽しみに♪


お次はオリパパが二曲も...花咲さんは指揮♪

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment