Welcome to my blog



californiashower

06
2011  01:02:34

お!岸中(祝)普門館じゃないか パツラのリハ第197日目ビッグバンドぶくろ編

とりあえず、アンブシュア感覚はいい感じではありますが、なんかこのチキンの中間部は難しすぎて練習したところで吹けるようになる気がしない。
ま、それはそれとして、今日はトロンボーン女子の歓迎会でホームのテング酒場。
レギュラー3人になったのであとひとりですね。
トロンボーンいかがでしょうか!?

帰宅すると妻から「ちょっと、岸中全国大会出場だよ」と。
そういえば..と昨日の結果を見たら、西関東中学の部は埼玉で独占ではないですか。
岸中の先生には昨年、コンクール前の忙しい時期に浦吹の定期に聴きにきていただいてますのでなんかお祝い&応援しないとなあと思いつつ、当日はジャズ・クインテットの本番と会社スタッフの結婚式の日でやんした。
当日は無理なので、事前になんかしとかないと妻に怒られそうだ。

 Trumpet

1 Comments

nonri  

No title

うちの甥っ子も、西関東大会進出だとか。
マーチングですが。
去年は、大阪全国大会まで行ったようです。
応援している子たちが頑張っているのは、こちらの
励みにもなりますね。
故郷の母校も、ガンバレッ!!

2011/09/06 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment